今回は【誰にも言えないで抱えている悩みを、誰にも相談せず自分の力で解決する】無料の研究ワークショップ・講演会のご案内です。

過去の悩みを解決するだけではなく、
未来に起こりうる悩みを、逆に成長の糧にしてもっと成長したい!という
向上心をお持ちの方にも、オススメのプログラムです。

 

どんどんと前に進んで成長していける人がいる一方で、立ちどまってしまう人がいます。
立ち止まる原因となる「脳の思い込み」を変えることで、うまくいく考え方をレクチャー形式でお伝えし、その後、実際にわたしたちの研究開発したワークシートを用いてご自身が前に進むことを、止めている・妨げているような悩みを、ご自身の力で解決し、前に進むことができる。そんな時間にできればと思っています。

この研究は、慶應義塾大学 大学院システムデザイン・マネジメント研究科 ヒューマンラボ主催、慶應義塾大学医学部 精神・神経科学教室のアドバイザリーのもと行われます。

今回ご提供をさせて頂きますプログラムは、これまでの研究成果の社会への還元として、一般社団法人 日本認知科学研究所が、企業のマネジメント層や、プロのカウンセラー、またトップアスリートといった方々がより前に進むために有償で提供をさせて頂いているプログラムの一部です。

詳細は、こちらのFacebookページからご確認下さい。

こちらのGoogle Formからも、直接お申込み頂けます。